アニメ・DVD - カラトの日記

となりのトトロの意外な都市伝説


となりのトトロの意外な都市伝説は
サツキとメイは時すでに死んでいたという話でした。



まあ、確かに猫バスで探しに行くとき
後戻りが出来ないなど不審な言葉もありました。

エンギ スリーピースのキャラソング





2011年1月より TBS ほかにて放送のアニメ「夢喰いメリー」より、ヒロイン・メリーの好敵手、エンギのキャラクターソング。



人気アニメの、「夢喰いメリー」に登場する
「エンギ スリーピース」のキャラソングのCDが
販売されるそうですね。



あのクールな性格は、かなり好感が持てますね^^



エンギの強さは、主人公のメリーと
互角の強さでしたね。



どんな歌なのか気になるところです^^


■キャラソングCDがほしい方はこちら
ヒロイン・メリーの好敵手、エンギのキャラクターソング



神のみぞ知るセカイのDVD第1話






神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 DVD


神のみぞ知るセカイの第1話目では
エルシィとの契約を結ぶ主人公の桂馬。


ギャルゲー界で 神 と呼ばれる桂馬は
悪魔・エルシィとの契約により駆け魂討伐にでます。


ギャルゲーの落とし神の桂馬は
現実世界の女の子をゲームと同じ理論で
落として行こうとします。


桂馬のギャルゲー理論が
現実の女の子に通用するのか楽しみですね。


■神のみぞ知るセカイDVDはこちら
神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 DVD




看護婦になりたい
×

