オンラインゲーム - カラトの日記

宴会ができて宴会に参加するだけで経験値が上がる神創詩篇ミッドガルドサーガ


北欧神話を舞台としたブラウザRPGを舞台に繰り広げられるファンタジー

宴会ができて宴会に参加するだけで
経験値が上がるネットゲーム「神創詩篇ミッドガルドサーガ」は

プレイヤーが育てたペット同士で
対戦ができるようです。

なぜか、宴会などもあり
その宴会に参加するだけで経験値が上がるようです。

プレイヤー同士で飲み明かせるのは
確かに、楽しそうな感じがします。

ブラウザゲームなので、すぐにプレイができるのは
かなり嬉しい限りですね。

北欧神話を舞台とした宴会できるブラウザRPGはとても興味深いネットゲームですね。

美少女が武器を持って戦うネットゲーム「ブラウザMCあくしず」



ミリタリー系美少女満載シュミレーションRPG!

「ブラウザMCあくしず」は、兵器を美少女にして
あなたが総司令官となり戦いを進めるブラウザゲームです。

武器や兵器を美少女にして戦うネットゲーム
「ブラウザMCあくしず」はブラウザゲームですね。

パソコンにインストールをする必要が無いので
ダウンロードの時間が省けてすぐに遊べてしまえます。

「MC☆あくしず」はシミュレーションRPGで
さまざまな兵器を女の子にしたりして表現していくゲームです。


少し変わったネットゲームですね。

詳しくはこちら⇒ブラウザMC☆あくしず〜鋼鉄の戦姫





初音ミクがゲームのポータルサイトでタイアップ



初音ミク「@games」タイアップ


初音ミクと『@games(アットゲームズ)』が
また、タイアップキャンペーンを実地しているようですね。



前回もありましたが
なにやら、好評だったようで



今回は、新イベントも開催したようです。



クリエーターが作成した楽曲で
登場する初音ミクの二次創作キャラクターなどとも



タイアップを実施しているようです。



『@games(アットゲームズ)』では
アバターを作成できますが



初音ミク風のアバターを
作成できるかもしれませんね。



個人的に、初音ミクを使用して
歌わせることが簡単にできるようにしてほしいですね。


▽詳しくはこちら▽

初音ミクのアバターついに登場!




看護婦になりたい
×

