アニメ (5) - カラトの日記

侵略?!イカ娘の不思議な踊り


アニメの侵略?!イカ娘での第3話のストーリーで
不思議な踊りならぬ不思議な体操を行っていました。


あの体操って、他のアニメ「銀魂」の
ネタによく似ていましたね^^;


あの体操はHPを奪う不思議な踊りと思うけど
第3話の中で一番面白いと感じましたね^^


そういえば、侵略?!イカ娘のグッズも結構ありますが
ソーラーで動くイカ娘フィギュアがありました^^


イカ娘って結構かわいいですよね^^





フェアリーテイルのジュビアの画像を見ていると


アニメ「フェアリーテイル」のジュビアは
グレイフルバスターが好きのようですね。


しかし、アニメ中では
なかなか思いが伝わらないでいるように見えます。


グレイは、ものすごく鈍感だから
直接言う方が良いかもしれない。


ジュビアも、やっぱり照れ屋なところがあるらしく
なかなか思いを伝えれないみたいですね。


しかし、アニメ中に何度か
グレイとコラボで戦うシーンも時々ありますね。


ほとんどが、グレイの指名なのですが
ジュビアの思いを知ってか知らずか


そういうシーンが何度かありました。

アニメ「last EXILE 銀翼のファム」の感想


アニメの「last EXILE 銀翼のファム」の感想ですが


「last EXILE 銀翼のファム」は
機械的なところが大好きですね。


声優も、色々なアニメで声を
出しているベテランさんが多いようですね。


中には、豊崎愛生さんもいるようですね。



「last EXILE 銀翼のファム」では
主人公の「ファム・ファン・ファン」の声を出していますね。


こういうアニメは、戦艦などに
立体感があって迫力がありますね。


看護婦になりたい
×

