アニメ (3) - カラトの日記

これはゾンビですか?のハルナの返信呪文には秘密があった


アニメの「これはゾンビですか?」の
ハルナの呪文は反対から読むととんでもないこと言ってますね。

変身シーンの呪文を反対から読むと
「ラブリーでチャーミング、だけど私は死を呼ぶもの」だそうです^^;

しかし、これにはほとんどの人が
気が付いていなかったかもしれないですが

単行本とか連載している本などを読んでいる人は
これは知っていたのかもしれませんね。

本来は、かなりスケベなアニメのようですが
テレビ化したことで、かなりおとなしくなったようですね。

魔装少女ハルナは、アニメ「これはゾンビですか?」の中では
1・2位をいくほどかわいいと思っています。

ハルナのグッズは結構あるのですが
フィギュアなどが一番お気に入りです。

これはゾンビですか?の2期のED「恋のビギナーなんです」の感想


これはゾンビですか?の2期のEDで
「恋のビギナーなんです」の感想ですが

歌は、声優の山口理恵さんが歌っているようですね。



山口理恵さんの声は大人っぽい声ですね。

2012の春アニメでおすすめは?


2012の春アニメでおすすめは
人にもよると思いますが

少し面白そうなのが
「しばいぬ子さん」です。


柴犬の姿をした女子高生の物語ですが
その周りの人は誰も違和感が無い様子ですが

一人だけしばいぬ子さんの姿に
疑問を持っている人がいるという設定のようです。


しばいぬ子さんの口調は
普通にしゃべるようで少し期待外れでした^^;
看護婦になりたい
×

