アニメ・グッズ - カラトの日記

御坂 美琴のネコ目な感じの変わったフィギュア


アニメ「とある科学の超電磁砲」に登場した
御坂 美琴フィギュアにネコ目な感じの変わったフィギュアがありました。


フィギュア自体に
あまり、かわい気は無いのですが



じーっと見ていると
少しかわいらしく思えてきますね^^;



猫目の御坂美琴の詳しい事は
以下のサイトに書いていました。


御坂 美琴のネコ目な感じの変わったフィギュア



とある魔術の禁書目録UのOPNo buts!


アニメの「とある魔術の禁書目録U」のOPで「No buts!」は
歌手の川田 まみさんが歌っています。



「No buts!」は、9枚目のシングルで
オリコンウィークリーチャートで
過去最高となる6位を記録したそうです。



身長は159cmの小柄な女性ですね。

メリー・ナイトメアの限定フィギュア


メリー・ナイトメアの、初回限定フィギュアって
ものすごくかわいいですね^^



やっぱり、ドーナツ好きが印象的なのか
片手にドーナツを持っている姿は
全く違和感なしですね。



アニメコレクションに入れるのも良いかもです^^
看護婦になりたい
×

