ドラマ - カラトの日記

関ジャニの錦戸亮さんが本人役を演技


関ジャニの錦戸亮さんは
パパはアイドルという

 TBSのドラマで
本人役をするそうです。

錦戸亮さん以外にも
本人役で出演するアーティストがいるそうです。

各番組のコラボで
作成されているドラマだそうです。

ドラマの聖なる怪物たちのあらすじはミステリー?



ドラマの「聖なる怪物たち」に俳優の
岡田将生さんが主演しているそうです。



テレビ朝日系で放送される連続ドラマ
「聖なる怪物たち」は19日 からスタートしています。



「聖なる怪物たち」は医療ミステリー小説及びそれを原作として
2012年のテレビドラマで放送を開始したようです。



「聖なる怪物たち」の少しネタばれですが
飛び込み出産の妊婦を帝王切開しますが



飛び込み出産の妊婦が
亡くなってしまいます。



「聖なる怪物たち」のストーリーは
ここから始まりますね。



「聖なる怪物たち」は
ゴールデンデンドラマだったと思いますが



普通の医療ドラマとは異なりそうな
タイトルなので興味がありますね。



「聖なる怪物たち」は
ミステリーな感じのドラマになるのでしょうかね。




山下智久さんがドラマで葬儀屋をするみたい


俳優の山下智久さんが6年ぶりに
ドラマの主演をするようですね。



もう、色んな所で宣伝しまくっているので
もはや、ドラマノ名前は広まっていますが



ドラマノ名前は
TBS系ドラマ『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』



という、長ったらしい名前のドラマですね^^;



昨年にアイドルグループのNEWSを脱退して
新たにスタートを始めた山下智久さんですが



山下智久さんが主演を行うドラマの主題歌を
担当するようですね。



ドラマの主演をして
主演ドラマの歌も歌うようですね。





看護婦になりたい
×

