アイドルグループ - カラトの日記

乃木坂46の「おいでシャンプー」の振付はやり直し


乃木坂46の「おいでシャンプー」の振付は
最初のやつは、やりすぎだったようです。

「おいでシャンプー」の振付は
ネット上でも不評で評判が悪かったようですね。


なので、振付をやり直ししたようです。


「おいでシャンプー」の振付を
エロかわいいとか言う人もいましたが


やはり、やりすぎ感がありますよね^^;

AKB48の佐藤亜美菜の画像


AKB48のメンバーの佐藤亜美菜さんの画像は
かわいらしいものが多いですね。


佐藤亜美菜さんは、熱愛しているという
うわさもあるようですが



顔も確認できないような動画や
写真などは証拠とは呼べません。




また、一般人が撮影したという
隠し撮り動画や写真などは
そういった理由で信憑性ゼロです。




また、マスコミ関連も
こういった人気のあるグループを
陥れるような真似が好きな連中です。




そういった熱愛が発覚した時点で
ニュースにしないほうがおかしいですよ。

karaのク・ハラの画像


karaのク・ハラの画像って
結構ありますね。



どれもかなりかわいらしいですが
うわさでは整形しているとのことです。



まあ、ファンを会得するためには
少しくらいの生計も仕方ないかもしれませんね。
看護婦になりたい
×

