アニメ・声優 - カラトの日記

中田 譲治さんの渋い声に魅了されて・・・


中田 譲治さんの渋い声に魅了されて
出演しているアニメを見ていましたが

チョイ役が多いですね^^;

レギュラーしているアニメは
ケロロ軍曹のギロロ伍長くらいしか今のところは探しきれていません。

画像も見たのですが、イメージとピッタリでした。




田中理恵さんで声優のほうのセクシーな画像


田中理恵さんで声優のほうの
セクシーな画像をネット上で見つけてしまいました。



田中理恵さんは、美人系の方に
あてはまるように感じますね。

アニメの銀魂がいくなり最終回宣言!


アニメの銀魂が
最終回だそうですね。


まあ、4月に近くなってくると
最終回してしまうアニメが結構でてきますね。

新しく始まるアニメは
今回は、面白そうなのは、なさそうですね。


過去に放送されたアニメで
『これはゾンビですか?』の

第二期がそろそろ
始まるかもしれないですね。
看護婦になりたい
×

