モテ期は3回やってくるけど学生時代にモテル人は社会人になってもモテる? - カラトの日記

モテ期は3回やってくるけど学生時代にモテル人は社会人になってもモテる?


モテ期は3回やってくるけど
学生時代にモテル人は社会人になってもモテるのかな?


学生時代の異性との関係と言うのは
かなり、最悪だったねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ


女性からはバイ菌扱いされていて
学生時代は、女性と話す事もなかったですね。


学生時代の女性と言うのはまだ男に対して
見る眼なんて全くないので


学生時代にモテても意味はないとも思えます。


しかし、学生時代にモテなかった僕は
社会人になってもやはりモテ無かったです。


20代は、かなり異性との付き合いもなく
良せいとも話もすることなく30代に・・・


異性と話をしなかったグランプリがあれば
日本チャンピオンくらいは、なれるレベルです。


30代後半で、ネットで知り合った女性と
初めて、音声スカイプをする事に。


生まれて初めての異性との音声スカイプは
かなり緊張すると言うより


女性の声って、こんなに透き通った声をしているのだと
初めて知ることとなりました。




ここは記事下のフリースペースです
看護婦になりたい
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。