カラトの日記

ジャパネットたかた社長のしゃべり方


ジャパネットたかた社長のしゃべり方は
本当に独特のしゃべり方をしますよね。



ほしいと思ってしまうしゃべり方と言うより
紹介の仕方がかなりうまいんだと思います。

サイト作成で一番大切なこと


サイト作成で一番大切なことは
タイトルやメタタグ、そして、記事内のキーワードです。


サイトタイトルは、キーワードを入れるのが
一般的なのですが、それを分かりやすく解説しているガイドがあります。


サイト作成をしたのに
全くアクセスが来ないとか


成果が出ないのはなぜかという
サイトの見直し目的で読んでみるのも良さそうですね。

AKB48のパチンコ台を有効的に攻略するには?


AKB48のパチンコ台を
有効的に攻略するには家で実験するのも良いかもです。



昔は、釘の打ち方がどうのこうのとか言っていましたが
今もその方法は通用するのでしょうかね。
看護婦になりたい
×

