カラトの日記

SKE48の松井玲奈さんの写真集「きんぎょばち」


SKE48の松井玲奈さんの
写真集「きんぎょばち」が7月に販売されるようですね。



前作の写真集「きんぎょ」に似た名前ですね。

「きんぎょばち」では
松井玲奈さんのありふれた日常や
幻想的なショットまで魅力的な写真が詰まっているようです。

Windows7で画像編集を行うには?


Windows7では
最初からあるペイントツールで

画像編集が出来ますが
画像編集ツールのジェイトリムで

画像編集を行うと、かなり、
綺麗な画像が出来るようです。

ジェイトリムで
画像編集が簡単に行えるなら

使って見たいですね。

生活保護の基準は親族の多さも関係する?


生活保護の基準
親族の多さも関係するでしょうか。

生活保護は、親族の仕送りがあっても
生活が困難なら受給できるそうです。

どれくらい生活に困っていれば
受給ができるのか生活保護の基準がわからないですね。
看護婦になりたい
×

