カラトの日記

フリーズの対処とは


パソコンでネットサーフィンを
していると、『応答なし』という警告表示が出て

パソコンが止まってしまう事があります。

『応答なし』の対処
Cドライブの空き容量を増やすと良いようです。

黄砂が飛んでくる時期到来


もう、黄砂が飛んでくる時期が
来てしまったんですね。

黄砂といえば、去年は
車がすごく汚れて

洗っても、次の日には
また、汚れてしまっていた事もありました。

黄砂は、人体にも悪影響が
あるので、黄砂が飛んでいる時は

余り、外出はしない方が良さそうですね。

PCは初期設定では完全な性能を発揮できていない


パソコンは、初期設定のままでは
性能は出し切っていないそうです。

パソコンをより快適にするには
パソコンの設定を

最適化させていかないと
いけないようです。

パソコンの快適化ツールは
パソコンの設定がわからない場合に結構、便利ですね。
看護婦になりたい
×

