カラトの日記

正月の神棚の飾り方の写真は結構豪華


正月の神棚の飾り方の
写真を見ましたが結構豪華に見えますね。



正月だから、気合の入った感じに
するのも良いかもですけど



29日までには飾っておかないと
31日とかに飾っても「一日飾り」となり



余り、好ましくなないそうです。



年末の神棚の掃除も
早めに行う方が良いのでしょうね。




阪神高速渋滞情報で神戸線の現在の状況


阪神高速渋滞情報で
神戸線の現在の状況は渋滞区間が見当たらないようです。



しかし、初詣などをする人が増えてくると
渋滞してくる区間も出てくるでしょうね。



初詣には、良く参拝に出かける
神社で行う事にします。



お守りなども、種類が増えて
去年から選び放題になりました^^



一昨年などは、お守りの種類が少なくて
購入をあきらめた年もあったのです^^;



今年の初詣は
おみくじなどをやってみようと思います。



そこそこ、当たることもあるので
やめられないのですよ^^;



akb48紅白対抗歌合戦で歌う気になる曲


akb48が紅白対抗歌合戦に
出場するらしいですね。



紅白対抗歌合戦で
歌う曲が気になりますね。

個人的には「ここにいたこと」が良いですけど^^;
看護婦になりたい
×

