カラトの日記

楽天通販サイトでシフォンブラウスを着たスザンヌがかわいい


楽天通販サイトでシフォンブラウスを着た
スザンヌさんが、とってもかわいいですね^^


スザンヌさんも購入したという2点セットが
シフォンブラウスの通販サイトで掲載されていました。


シフォンブラウスは
スザンヌさんだから似合うのかなぁ。


あ、でも2枚目の画像の
椅子に座っているスザンヌさんの目が怖いですね^^;


なんで、睨みつけているのでしょうか…


こういうシフォンブラウスは
クラシカルなルックスが


一番女性のかわいらしさを引き立てるんだと思います。


丸っこい袖が本当にかわいく見えるポイントで
この丸っこい袖があることで


上品な女性を演出することも可能でしょう。


生地自体が、透けて見えるので
重たい印象にはなりにくいようですね。




モデルの菜々緒さんが西川貴教さんと熱愛認める


モデルの菜々緒さんが
西川貴教さんと熱愛認めたそうです。



でも、年内の電撃結婚はないようですね。



菜々緒さんは23歳で
西川貴教さんは41歳とのことです^^;



年の差18歳・・・



おいらが菜々緒さんの父親なら猛反対ですね。



なんで、かわいい娘をおっさんと
結婚させないと駄目なんだ的な考えですよ。



でも、恋愛に年齢は関係ないですけど
でも、一体あの男のどこを好きになったんだろう?



しかし、男の方から言い寄らないと



あんなかわいい子が
熱愛までに感情が高ぶるわけがないです!



西川貴教さんは、色々な女性を口説き落とし
結婚離婚を繰り返しているんですよ。



そういう男に限って
女の扱いがうまいんですよ。



それを知らない女性は
その毒牙の犠牲者になっていくのですよ。



なんとなく、菜々緒さんの
体目的の結婚としか思えません。



次の離婚話がどんな展開になっているか
報道されるのが楽しみですよ。

侵略?!イカ娘の不思議な踊り


アニメの侵略?!イカ娘での第3話のストーリーで
不思議な踊りならぬ不思議な体操を行っていました。


あの体操って、他のアニメ「銀魂」の
ネタによく似ていましたね^^;


あの体操はHPを奪う不思議な踊りと思うけど
第3話の中で一番面白いと感じましたね^^


そういえば、侵略?!イカ娘のグッズも結構ありますが
ソーラーで動くイカ娘フィギュアがありました^^


イカ娘って結構かわいいですよね^^





看護婦になりたい
×

