カラトの日記

朝の顔のむくみは、せせらせらで解消!




朝の顔のむくみは、
せせらせらで解消できます。


いらない水分を排除するサプリメントなので
お通じがかなり良くなりますよ。


飲み始めて1ヶ月くらいで
朝のむくみが全く気にならなくなります。


■詳しくはこちら
むくみの原因ご存知ですか?


桂木桂馬の画像と声優



人気アニメの「神のみぞ知るセカイII」で
桂木桂馬の画像はどれ無クールなものが多いですね^^;



桂木桂馬の声を出している声優は
下野 紘さんですね。



結構いろいろなアニメでご活躍されていますね。



第二期も始まったそうで
4月11日から始まっていたそうですね。



何度か見過ごしてしまいました><



誰か動画でアップしてくれないかなぁ・・・


優木まおみのすっぴん画像は可愛い♪


優木まおみさんのすっぴん画像は
可愛いですね♪


かつては、競艇の
イメージガールを務めていたそうです。


家族全員がアマチュア無線技士免許を
取得しているそうですよ。




人気アニメの「名探偵コナン 天空の難破船」の
テロリスト集団「赤いシャムネコ」の一員の声を出していたようですね。



気がつきませんでした^^;

看護婦になりたい
×

